これまでYAHOOでの記事並びに・・・

  • カテゴリ:

ご無沙汰いたしております。

yahoo の記事をここにアップしていないことに気になり、添付することにいたしました。

小型店も都心で見受けられるようになり、いよいよスーパーの在り方が大きく変わりつつあります。

そんななか、より各社、独自性が求められ、各社、模索が始まっております。

サミットのチラシから見える「日本のスーパーを楽しくするビジョン その舞台裏」をYAHOOでアップいたしました。

https://news.yahoo.co.jp/byline/ikedaeri/20171206-00078456/

YAHOOの地方版で賞をおとりになったとのこと、全然、知らずに取材をお願いし、とても参考になりました。

2012年から惣菜をてこ入れされ、従来のちらしの在り方とは全く違った視点で臨まれたこと、感動し、依頼した次第です。

その後、サミットの飛躍的な売り上げ良好は業界以外でも知られるところです。

以前、会社に伺ったときよりさらに社員の方々がやる気満々でなんだか感動いたしました。

ということで、ちょっと前の記事を少しずつ載せていきたく思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

池田恵里

go